お知らせ
Scroll

【新プラン登場】アニバーサリープラン期間限定で受付開始!(3月末まで受付!)

この度、当施設では、3密を避けながら、記念日やお誕生日、特別なお祝いごとなどにご利用いただける1日1組限定・期間限定プラン「アニバーサリープラン」をご用意いたしました。本プランは、お客様のご要望を聞くまちのコンシェルジュが、甲佐町の資源を使って『オーダーメイドのおもてなし』をいたします。完全にプライベートな空間で、ゲスト1組のために用意された特別なひとときをお楽しみください。

▼本プランおすすめポイント
【1】1日1組限定!安心安全の完全プライベート空間
【2】ご予約受付時にご要望をお伺いし、ゲストに合わせた特別オプションをご用意

〜 特別オプションの例 〜
① ご夕食は、イタリアで修行を積んだ「トラットリア・サンヴィート」のシェフによる地域の旬の食材を使った特製ディナーの提供(ファーストドリンク&メッセージ付きデザートサービス)。
② お部屋でゆっくりご夕食も提供可能(地域のお店よりオードブルや鉢盛りなどのお取り寄せ)
③ 着物の着付けやプロのカメラマンによる記念撮影などもご要望に応じて可能です。

他のお客様を気にせず、ゆっくりと寛ぎながら、ゲストのために用意された空間と時間を贅沢に味わう滞在をお楽しみください。

※ 上記オプションはあくまで参考です。お客様のご希望に応じて、オプション内容を変更いたします。なお、オプション料金は別途頂戴いたします。ご希望の際はお気軽にお問い合わせ下さい。(お問い合わせの際は、大電話番号も記載をお願いいたします。)

▼受付予約期間
2021年2月24日(水)~2021年3月31日(水)
※新型コロナウイルス感染拡大状況により延長等の可能性がございます。

▼アニバーサリープランのご予約はこちら
MAIL info@nipponiakosa.jp