お知らせ
Scroll

【新プラン登場】 3組限定「医療 × 宿泊」谷田病院連携介護付きプラン受付開始

この度、地域とゆるやかに繋がる古民家ホテル「NIPPONIA 甲佐 疏水の郷」(以下、当施設)では、お体にご不安をお持ちの方やお手伝いが必要な方向けにご利用いただける、1日1組限定「介護付きプラン」をご用意いたしました。

本プランは、当施設と甲佐町の谷田病院と連携し、専属の医療スタッフのサポートを受けながら安全にお過ごしいただくことができる特別プランです。お客様の体調やご要望を支配人が事前にお伺いし、医療スタッフと連携を取りながらゲストに合わせた滞在プランを『完全オーダーメイド』にて作成いたします。今回は、初めての取り組みということもあり、より手厚くサポートできるように3組限定とさせていただきます。旅行に行きたいけれど体調や滞在に不安のある方が身近におられましたら、ぜひご相談ください。

▼本プランおすすめポイント

【1】1日1組限定!安心安全の完全プライベート空間

【2】大切なご両親(祖父母様)へのお祝いギフトに!

【3】ご予約受付時に身体の状態・ご要望をお伺いし、ゲストに合わせた特別オプションをご用意


〜 特別オプションの例 〜

① チェックイン時のサポート

② 入浴介助

③ 1階の座敷にお布団を設置、寝起きの介助、サポート器具の設置

④ 車椅子のレンタル、地域散策のサポート

⑤ お花やお写真などお祝いのサポート(オプション料金は別途)

他のお客様を気にせず、ゆっくりと寛ぎながら、ゲストのために用意された空間と時間を贅沢に味わう滞在をお楽しみください。

※ 上記オプションはあくまで参考です。お客様のご希望に応じて、オプション内容を変更いたします。なお、オプション料金は医療保険、介護保険、もしくは自費負担により別途頂戴する場合がございます。ご希望の際はお気軽にお問い合わせ下さい。


▼介護付きプランのご予約はこちら

NIPPONIA 甲佐 疏水の郷

TEL:096-234-8871

Mail:info@nipponiakosa.jp