お知らせ
Scroll

【当施設限定】古民家レストランコースディナー付きプランのご案内

この度、古民家レストラン「トラットリア・サンヴィート」 のコースディナー付きプランを、30日前要予約だったところを、3日前までご予約いただけるように変更致しました。

イタリア・東京で修行を積み、甲佐町に移住した内藤シェフによる地域の旬の食材を使った特製コースディナー。

安心安全の空間で心置きなく味わっていただく為に、現在当施設にご宿泊の方のみ2組限定で受けさせていただいております。

周りを気にせず、ゆっくりと寛ぎながら、ゲストのために用意された空間とお料理を贅沢に味わう滞在をお楽しみください。

本プランおすすめポイント

1】密になることなく、安心してお料理を楽しめる

2】ファーストドリンクサービス特典付き※8月中にお申込みのお客様限定

3】酒類の提供の制限なし

現在本プランをご案内できるお日にちが少なくなっております。ご希望の方は、候補日を幾つかご提示のうえ、お早めにお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。

————————————————————

お問合せはこちら

お電話でのご相談も喜んで承りますので、

ご検討の際はお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

フロント

TEL096-234-8871

Mailinfo@nipponiakosa.jp

受付時間 9:0018:00

————————————————————